ビール センソウ セイジュク シジョウ トッパ ノ マーケティング : ショウヒ ワ ドノヨウニ カッセイカ サレタカ
「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 2.5||01214||171931 | 0011719311 |
|
|
1993 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 平林, 千春(1947-) <ヒラバヤシ, チハル> |
---|---|
件 名 | BSH:ビール |
分 類 | NDC8:588.54 |
書誌ID | OJ00170238 |
ISBN | 447852002X |
NCID | BN09088775 |