このページのリンク

ジッセン グループ インタビュー ニュウモン : ショウヒシャ シンリ ガ ヨク ワカル : ステップベツ ゲンソク リュウイテン
実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト / 梅沢伸嘉著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1993.6
本文言語 日本語
大きさ vi,228p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||04493||171946 001171946X

1993 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる
著者標目  梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
書誌ID OJ10000008
ISBN 4478501114
NCID BN09539116

 類似資料