ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 1994.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||04753||210599 | 0002105993 |
|
453505911X | 1994 | 研究図書 |
|