ジッセン コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 310p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05402||238774 | 0002387743 |
|
|
1997 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Consumer response strategy |
---|---|
著者標目 | 岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ> 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ> |
件 名 | BSH:流通 |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
書誌ID | OJ10015239 |
ISBN | 4478560234 |
NCID | BA32341912 |