カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・ア-ル・サッサ-・ジュニア, レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 ; 島田陽介訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1998.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 16, 342p ; 20cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.8||05554||251407 | 0002514079 |
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1998 | 研究図書 |
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別書名 | 原タイトル:The service profit chain |
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著者標目 | *Heskett, James L. Sasser, W. Earl Schlesinger, Leonard A. 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10019355 |
ISBN | 453214647X |
NCID | BA3487577X |