このページのリンク

ヤサシイ マーケティング ノタメノ タヘンリョウ カイセキ
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1998.11
本文言語 日本語
大きさ viii, 303p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05559||257541 0002575418

1998 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05559||251630 0002516306

1998 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05559||255955 0002559552

1999 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:マーケティングのための多変量解析
一般注記 参考文献: p293-297
著者標目  *清水, 功次(1949-) <シミズ, コウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10019425
ISBN 4382054702
NCID BA38781000

 類似資料