ミライ シジョウ セイハ ノ マーケティング センリャク : ジョウシキ ノ ハカイ ガ アラタナ カチ オ ソウゾウ スル
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 227p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05623||256331 | 0002563312 |
|
|
1996 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production |
---|---|
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 編 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | OJ10021278 |
ISBN | 4478501300 |
NCID | BN14389668 |