コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング
顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1998.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 279p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05626||256335 | 0002563355 |
|
|
1998 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Putting customer interests first |
---|---|
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | OJ10021281 |
ISBN | 4478360405 |
NCID | BA37477605 |