このページのリンク

コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング
顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.8
本文言語 日本語
大きさ ii, 279p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05626||256335 0002563355

1998 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Putting customer interests first
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID OJ10021281
ISBN 4478360405
NCID BA37477605

 類似資料