ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 438p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05630||256344 | 0002563444 |
|
|
1999 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Driving brand value |
---|---|
一般注記 | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 |
著者標目 | *Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10021289 |
ISBN | 4478501602 |
NCID | BA4330191X |