ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||00653||265439 | 0002654393 |
|
4496030829 | 2000 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
---|---|
著者標目 | 高橋,昭夫(1959-) <タカハシ,アキオ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
書誌ID | OJ10025224 |
ISBN | 4496030829 |
NCID | BA49630652 |