Marketing / Myron S. Heidingsfield and Albert B. Blankenship
(College outline series ; 83)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed. revised |
出版者 | New York : Barnes & Noble |
出版年 | 1953 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 270 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00461||027267 | 003027267X |
|
|
1957 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing : principles and practices, definitions review questions, examinations, answers keyed to standard textbooks |
---|---|
著者標目 | *Heidingsfield, Myron Samuel Blankenship, Albert Breneman |
書誌ID | OL00000460 |
NCID | BA08140109 |