Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, with assistance of Andrew A. Brogowicz
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 762 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00492||076269 | 0030762693 |
|
0256025339 | 1981 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) Brogowicz, Andrew A. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00001687 |
ISBN | 0256025339 |
NCID | BA17286579 |