Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Allen & Unwin |
出版年 | 1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 372 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||03467||089394 | 0030893941 |
|
|
1984 | 学生図書 |
|
|||
書庫(1階) | pbk | S 1.7||03467||087314 | 0030873142 |
|
|
1984 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 351-366 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00002039 |
ISBN | 0046582436 |
NCID | BA11431063 |