Theory and measurement of consumer demand / by Henri Theil
(Studies in mathematical and managerial economics ; v. 20-21)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland Pub. Co. |
出版者 | New York : sole distributors for the U.S.A. and Canada, American Elsevier Pub. Co. |
出版年 | 1975-1976 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 2 v. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | v. 1:ne | S 4.2||01869||063865 | 0030638658 |
|
|
1975 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) | v. 2:ne | S 4.2||01869||063866 | 0030638666 |
|
|
1976 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | *Theil, Henri |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HB801 DC:338.5/212 |
書誌ID | OL00064692 |
ISBN | 0720433215 |
NCID | BA03579160 |