Advertising in contemporary society : perspectives toward understanding / by Kim B. Rotzoll, James E. Haefner, Charles H. Sandage
(Grid series in advertising and journalism)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Columbus, Ohio : Grid |
出版年 | c1976 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 151 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00797||069304 | 0030693047 |
|
|
1976 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | *Rotzoll, Kim B. Haefner, James E. Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
書誌ID | OL00069995 |
ISBN | 088244106X |
NCID | BA07738335 |