Marketing, concepts and strategy / Martin L. Bell
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3d ed |
出版者 | Boston : Houghton Mifflin |
出版年 | c1979 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 595 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00888||076183 | 0030761832 |
|
|
1979 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Bell, Martin L. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8 |
書誌ID | OL00076744 |
ISBN | 0395265037 |
NCID | BA03752913 |