An information processing theory of consumer choice / James R. Bettman
(Advances in marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Reading, Mass. ; London : Addison-Wesley |
出版年 | 1979 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 402 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||01047||100637 | 003100637X |
|
|
1979 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p.355-382. - Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bettman, James R. |
件 名 | PRECIS:Information processing by consumers LCSH:Consumers LCSH:Human information processing |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC18:658.8/34 |
書誌ID | OL00100620 |
ISBN | 0201008343 |
NCID | BA01355945 |