The basic principles of marketing warfare / by Robert Durö and Björn Sandström
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | English language ed |
出版者 | Chichester [West Sussex] ; New York : Wiley |
出版年 | c1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 164 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04948||107195 | 0031071953 |
|
|
1987 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 163-164 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Durö, Robert Sandström, Björn |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00107276 |
ISBN | 0471915459 |
NCID | BA03984792 |