Why people buy / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 195 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 1.7||04956||107203 | 0031072038 |
|
|
1987 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 185-189 Includes index |
---|---|
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Consumers LCSH:Motivation research (Marketing) LCSH:Purchasing |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/342 |
書誌ID | OL00107281 |
ISBN | 0195040864 |
NCID | BA00693840 |