このページのリンク

Global and multinational advertising / edited by Basil G. Englis
(Advertising and consumer psychology)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 1994
本文言語 英語
大きさ xii, 266 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||05741||236281 0002362813

1994 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.7||05741||257471 0002574713

1994 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Englis, Basil G.
件 名 LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5821
DC20:659.1
書誌ID OL10007545
ISBN 0805811370
NCID BA24114201

 類似資料