Global and multinational advertising / edited by Basil G. Englis
(Advertising and consumer psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 266 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05741||236281 | 0002362813 |
|
|
1994 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||05741||257471 | 0002574713 |
|
|
1994 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Englis, Basil G. |
件 名 | LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC20:659.1 |
書誌ID | OL10007545 |
ISBN | 0805811370 |
NCID | BA24114201 |