1 |
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった : そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! / 香取貴信著
[1],2. - 東京 : こう書房 , 2002.5-
|
2 |
野村証券の秘密 : いかにして銀行を超えたか / 厚田昌範著
東京 : こう書房 , 1982.3
|
3 |
セールス・センスを磨く本 : 努力の成果が3倍増する77のポイント / 魚津欣司著
東京 : こう書房 , 1979.9
|
4 |
トヨタ「かんばん」方式の秘密 : 超合理化マニュアルを全面解剖する / 斉藤繁著
東京 : こう書房 , 1978.7
|
5 |
流通業界早わかりマップ : 図解でスッキリ! 巨大小売業グループから卸売業界まで,系列と性格が一目でわかる / 丸木格編著
東京 : こう書房 , 1992.6
|
6 |
住宅業界早わかりマップ : スミからスミまで図解でスッキリ! 大手からニューウェーブまでの勢力図・商品分類・工法・企業イメージが一目でわかる / 三島俊介著
東京 : こう書房 , 1995.9
|
7 |
セブン-イレブンの秘密 : 流通業初の利益1,000億円はいかにして達成されたか! / 西村脩一著
東京 : こう書房 , 1997.4
|
8 |
CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない! / 武田哲男著
東京 : こう書房 , 1993.3
|