マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
マーケティング名著翻訳シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン[著] ; 田村正紀[ほか]共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
2 | マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著 ] ; 石原武政[ほか]訳 東京 : 千倉書房 , 1984.1 |
3 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
4 | サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳 東京 : 千倉書房 , 1992.3 |
5 | ケース・スタディの方法 / ロバート K.イン原著 ; 近藤公彦訳 東京 : 千倉書房 , 1996.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10101741 |
---|---|
ISBN | 4805166002 |
NCID | BN00982792 |