Marketing management / Philip Kotler
(The Prentice-Hall international series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 10th ed. |
出版者 | Upper Saddle River, NJ : Prentice Hall |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxii, 718, 1, 31 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||04297||270704 | 0002707047 |
|
0130156841 | 2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||04297||270705 | 0002707055 |
|
0130156841 | 2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "International edition", "Millennium edition" on cover Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC21:658.8 |
書誌ID | BB10201660 |
ISBN | 0130156841 |
NCID | BA4334758X |