このページのリンク

ブランド マネジメント
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05968||270575 0002705753

2001 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05968||270576 0002705761

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
原タイトル:Harvard business review on brand management
一般注記 ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
著者標目 Harvard business review
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
書誌ID BB10201707
ISBN 4478501866
NCID BA50753795

 類似資料