コカク ワ ナゼ アナタ ノ カイシャ オ ミカギル ノカ : サイコウ ノ トクイキャク オ ソダテル カスタマー ロイヤルティ センリャク コキャク
顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略 / ジル・グリフィン著 ; 青木幸弘監修 ; 竹田純子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実務教育出版 |
出版年 | 1999.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 373p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05987||270611 | 0002706113 |
|
4788917610 | 1999 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05987||270612 | 0002706121 |
|
4788917610 | 1999 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Customer loyalty |
---|---|
著者標目 | Griffin, Jill 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 竹田, 純子(1952-) <タケダ, ジュンコ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB10201763 |
ISBN | 4788917610 |
NCID | BA4261491X |