このページのリンク

コカク ワ ナゼ アナタ ノ カイシャ オ ミカギル ノカ : サイコウ ノ トクイキャク オ ソダテル カスタマー ロイヤルティ センリャク コキャク
顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略 / ジル・グリフィン著 ; 青木幸弘監修 ; 竹田純子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 1999.6
本文言語 日本語
大きさ 373p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05987||270611 0002706113
4788917610 1999 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05987||270612 0002706121
4788917610 1999 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Customer loyalty
著者標目  Griffin, Jill
 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
 竹田, 純子(1952-) <タケダ, ジュンコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10201763
ISBN 4788917610
NCID BA4261491X

 類似資料