ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
(Series marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06009||282639 | 0002826399 |
|
4820715445 | 2003 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||06009||282640 | 0002826402 |
|
4820715445 | 2003 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||06009||282641 | 0002826410 |
|
4820715445 | 2003 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||06009||282642 | 0002826429 |
|
4820715445 | 2003 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||06009||282643 | 0002826437 |
|
4820715445 | 2003 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||271212 | 0002712121 |
|
4820715445 | 2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||281789 | 0002817896 |
|
4820715445 | 2003 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||282463 | 0002824639 |
|
4820715445 | 2003 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||282464 | 0002824647 |
|
4820715445 | 2002 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||282465 | 0002824655 |
|
4820715445 | 2003 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||282466 | 0002824663 |
|
4820715445 | 2003 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06009||282467 | 0002824671 |
|
4820715445 | 2003 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Brand marketing method 異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング : 図解でわかる |
---|---|
一般注記 | 日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219 |
著者標目 | 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング> 博報堂 <ハクホウドウ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10201819 |
ISBN | 4820715445 |
NCID | BA49810315 |