このページのリンク

マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 261p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06313||359047 000359047X

2002 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06313||281802 0002818027

2002 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Marketing network : business model and society
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ>
 藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10213194
ISBN 4641161453
NCID BA56234349

 類似資料