マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 261p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06313||359047 | 000359047X |
|
|
2002 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06313||281802 | 0002818027 |
|
|
2002 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Marketing network : business model and society |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ> 藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10213194 |
ISBN | 4641161453 |
NCID | BA56234349 |