このページのリンク

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
本文言語 日本語
大きさ xvi, 278p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06401||283887 0002838877
4641161887 2003 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:マーケッティング
NDLSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10216487
ISBN 4641161887
NCID BA63361051

 類似資料