このページのリンク

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede

データ種別 図書
2nd ed.
出版者 Thousand Oaks, Calif. : Sage
出版年 c2005
本文言語 英語
大きさ xvi, 269 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階) : pbk. S 1.7||05796||317762 0003177629
1412914760 2005 研究図書
開架閲覧室(3階) : pbk. G 1.7||05796||290072 0002900726
1412914760 2005 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk. G 1.7||05796||291196 0002911965
1412914760 2005 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Mooij, Marieke K. de, 1943-
 Hofstede, Geert H., 1928-
件 名 LCSH:Target marketing -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.127
DC22:658.8/02
書誌ID BB10223236
ISBN 1412914752
NCID BA72339814

 類似資料