Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage |
出版年 | c2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 269 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk. | S 1.7||05796||317762 | 0003177629 |
|
1412914760 | 2005 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk. | G 1.7||05796||290072 | 0002900726 |
|
1412914760 | 2005 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk. | G 1.7||05796||291196 | 0002911965 |
|
1412914760 | 2005 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Mooij, Marieke K. de, 1943- Hofstede, Geert H., 1928- |
件 名 | LCSH:Target marketing -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.127 DC22:658.8/02 |
書誌ID | BB10223236 |
ISBN | 1412914752 |
NCID | BA72339814 |