このページのリンク

ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 弘文堂
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ 134p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 2.1||00656||306623 0003066231

2008 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論
著者標目  博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10239466
ISBN 4335460260
NCID BA78268424

 類似資料