このページのリンク

シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売)
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 2.1||00658||306625 0003066258
9784532640750 2007 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
一般注記 発売: 日本経済新聞出版社
参考文献あり
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 日本都市センター <ニホン トシ センター>
件 名 BSH:地域開発
BSH:地場産業
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10239470
ISBN 9784532640750
NCID BA83732123

 類似資料