シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) |
出版年 | 2007.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 2.1||00658||306625 | 0003066258 |
|
9784532640750 | 2007 | 学生図書 |
|