リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11, 6, 411p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07077||307071 | 0003070719 |
|
9784502395505 | 2007 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07077||306870 | 0003068706 |
|
9784502395505 | 2007 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07077||307029 | 0003070298 |
|
9784502395505 | 2007 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Total relationship marketing 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 参考文献: p387-407 その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子 |
著者標目 | Gummesson, Evert, 1936- 若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ> 太田, 真治 <オオタ, シンジ> 崔, 容熏 <チェ, ヨンフン> 藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10239542 |
ISBN | 9784502395505 |
NCID | BA84189592 |