このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : コミットメント アプローチ ニヨル ハアク ニ ヨル
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07657||337657 0003376575

2013 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07657||328553 0003285537
9784641164000 2012 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Relationship Marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
一般注記 参考文献: p259-271
著者標目  久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:リレーションシップマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10264422
ISBN 9784641164000
NCID BB10555385

 類似資料