このページのリンク

チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2013.9
本文言語 日本語
大きさ 271p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07792||333378 0003333787
9784532319052 2013 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドづくりの教科書 : 小さな会社を強くする
一般注記 主要参考文献: p270-271
著者標目  岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中小企業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10269329
ISBN 9784532319052
NCID BB13694446

 類似資料