マーケティング センリャク ト セイヒン センリャク
マーケティング戦略と製品戦略
(実戦マーケティング・シリーズ / マーケティング研究会編 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日刊工業新聞社 |
出版年 | 1977.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,266,5p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||02763||117459 | 0011174595 |
|
|
1979 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | マーケティング研究会 <マーケティング ケンキュウカイ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00016421 |
NCID | BN04138923 |