このページのリンク

マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング ・ サイエンス ノ シンテンカイ
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
(現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1992.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 311p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||02882||166516 0011665165

1992 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 各章末: 参考文献
著者標目  *大澤, 豊(1926-) 責任編集 <オオサワ, ユタカ>
件 名 BSH:経営学
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ00165617
ISBN 4641053081
NCID BN07681047

 類似資料