このページのリンク

POS ト マーケティング センリャク
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1993.2
本文言語 日本語
大きさ x, 306p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04396||169239 0011692391
4641066396 1993 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04396||202770 0002027704
4641066396 1993 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  法政大学産業情報センター 編 <ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター>
 小川, 孔輔(1951-) 編 <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:マーケッティング
NDLSH:データ処理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:デ-タ処理 -- マ-ケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.3
NDC8:675
書誌ID OJ10002374
ISBN 4641066396
NCID BN08714866

 類似資料