ブランド ・ エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、 シンボル、 スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 404p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||04688||207735 | 0002077353 |
|
|
1994 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||04688||270671 | 0002706717 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||04688||270672 | 0002706725 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing brand equity |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
書誌ID | OJ10003842 |
ISBN | 4478501149 |
NCID | BN10311308 |