このページのリンク

ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1995.11
本文言語 日本語
大きさ 9, 232p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05165||224558 0002245582

1995 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05165||248490 0002484900

1995 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:675.02
NDLC:DH41
書誌ID OJ10011071
ISBN 4495633414
NCID BN13429665

 類似資料