ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1995.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 9, 232p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05165||224558 | 0002245582 |
|
|
1995 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05165||248490 | 0002484900 |
|
|
1995 | 学生図書 |
|