このページのリンク

マーケティングリョク : タイリョウ シュウチュウ カラ キドウ シュウチュウ エ
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 436, 9p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05177||224737 0002247372
4805107227 1996 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05177||258712 0002587122
4805107227 1999 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10011144
ISBN 4805107227
NCID BN14230693

 類似資料