ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン コキャク
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 489p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05396||242078 | 0002420783 |
|
|
1997 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05396||238764 | 0002387646 |
|
|
1997 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05396||270605 | 0002706059 |
|
|
1999 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05396||270606 | 0002706067 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Building strong brands |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675.3 NDC7:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ10015223 |
ISBN | 4478501440 |
NCID | BA31486192 |