このページのリンク

キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
(Strategy & management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 278p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05399||242077 0002420775
4532130964 1995 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05399||238869 0002388693
4532130964 1997 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ10015236
ISBN 4532130964
NCID BN13004418

 類似資料