このページのリンク

グリーン マーケティング センリャク : エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1994.12
本文言語 日本語
大きさ ix,233p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05409||239075 0002390752

1997 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:環境 (グリーン) マーケティング戦略
標題紙タイトル:Green marketing strategy : harmony between ecology and economy
著者標目  大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:環境問題
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10015413
ISBN 4492552359
NCID BN11773036

 類似資料