このページのリンク

コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ iv, 215p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05562||263266 0002632667

1998 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05562||270609 0002706091

1998 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05562||270610 0002706105

1998 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply
異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10019464
ISBN 4478501580
NCID BA38233071

 類似資料