このページのリンク

チイキ ノ マーケティング
地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1996.10
本文言語 日本語
大きさ x, 370p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 2.1||00584||252348 0002523485
449252083X 1996 研究図書
書庫(1階)
S 2.1||00584||274196 0002741962
449252083X 1998 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing places
一般注記 監訳: 井関利明
参考文献: p353ー366
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Haider, Donald H.
 Rein, Irving J.
 前田, 正子(1960-) <マエダ, マサコ>
 千野, 博 <チノ, ヒロシ>
 井関, 俊幸 <イセキ, トシユキ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:マーケッティング
NDLSH:工業立地
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:601
NDC8:601
書誌ID OJ10019468
ISBN 449252083X
NCID BN15089615

 類似資料