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サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1999.3
本文言語 日本語
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm

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開架閲覧室(3階)
G 1.8||05616||255433 000255433X

1999 学生図書

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別書名 異なりアクセスタイトル:サービスクォリティ
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
著者標目  山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
書誌ID OJ10020911
ISBN 4805107669
NCID BA41308383

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