このページのリンク

コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.11
本文言語 日本語
大きさ xxiii, 331p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05627||256337 0002563371

1999 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05627||270567 0002705672

2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05627||270568 0002705680

2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing
一般注記 監訳: 上原征彦
翻訳協力: 倉持真理
出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部
著者標目  *Woolf, Brian P., 1946-
 中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ>
 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID OJ10021282
ISBN 4478501599
NCID BA38962162

 類似資料