このページのリンク

マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xxx, 752p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05667||257539 0002575396
4478501157 1998 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05667||271223 0002712237
4478501157 2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ>
 青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ10022036
ISBN 4478501157
NCID BN12281809

 類似資料