カスタマー ・ リレーション ノ センリャク ロンリ : サンギョウザイ マーケティング サイコウ
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2000.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 210p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05749||262167 | 0002621673 |
|
4561651098 | 2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05749||262168 | 0002621681 |
|
4561651098 | 2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Industrial marketing business to business |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p187-203 |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:生産財 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10023641 |
ISBN | 4561651098 |
NCID | BA4681393X |