コカク サービス センリャク コキャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 282p ; 20cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.8||05626||263267 | 0002632675 |
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4478501858 | 2000 | 研究図書 |
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開架閲覧室(3階) |
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G 1.8||05626||270625 | 0002706253 |
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4478501858 | 2000 | 学生図書 |
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開架閲覧室(3階) |
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G 1.8||05626||270626 | 0002706261 |
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4478501858 | 2000 | 学生図書 |
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別書名 | 原タイトル:Harvard business review on service management その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス 標題紙タイトル:Service management 原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略 |
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一般注記 | カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり 「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂 |
著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | OJ10025001 |
ISBN | 4478501858 |
NCID | BA49718957 |