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コカク サービス センリャク コキャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 282p ; 20cm

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書庫(1階)
S 1.8||05626||263267 0002632675
4478501858 2000 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05626||270625 0002706253
4478501858 2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05626||270626 0002706261
4478501858 2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
標題紙タイトル:Service management
原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略
一般注記 カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂
著者標目  ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID OJ10025001
ISBN 4478501858
NCID BA49718957

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